チケットについて
ご利用の手順
- 1)インターネット(ねっとも)、お電話、FAXでチケットをお申し込みください。
- 2)チケットを郵送(普通郵便)でお届けいたします。
-
【銀行振込・コンビニ支払いの方】※手数料はいずれもお客様負担となります
チケット到着後、2週間以内(公演日が2週間以内の場合は公演日まで)に同封の用紙にて、お支払いください。期限内にお支払いいただけない場合、次回以降の申込受付をお断りさせていただくことがございます。あしからずご了承ください。【クレジット支払いの方】※インターネット(ねっとも)からのお申し込みのみご利用可能です
ご指定のクレジット決済となります。ご指定のカード会社の明細書をご確認ください。 - 3)チケットはそれぞれの会場にお持ちください。チケットをお持ちでない場合は入場できません。
注意事項
- ※すべてのイベントに対し、お申し込み後のキャンセル・変更及びチケットの返却はお断りいたします。また、いかなる事情(紛失、焼失、損失など)があっても、チケットの再発行はできません。
- ※上演内容、日時等は変更がある場合がございます。
- ※チケット券面に記載の注意事項をご確認ください。