文字サイズ

背景色

会員番号について

会員番号とは?
会員カードに記載の8ケタの番号が会員番号です。家族会員の番号は、本会員の8ケタの番号の後ろに「-2」と表示されています。
会員番号がわからない場合は、友の会事務局までお問い合わせください。
(TEL 077-526-0011 平日 9:30~17:00)

会員情報の変更について

会員情報を変更する場合の手続きは?
所定の用紙での届け出が必要となります。滋賀銀行の窓口にてお手続きをお願いいたします。
または、友の会事務局までご連絡いただければ必要書類をお送りいたします。
なお、 氏名変更は、改姓や改名の場合に限ります。本会員を別の方へ変更することはできません。

会員カードの紛失について

会員カードが紛失した場合は?
所定の用紙で届け出いただくと再発行(無料)いたします。 滋賀銀行の窓口にてお手続きをお願いいたします。
または、友の会事務局までご連絡いただければ必要書類をお送りいたします。
※SHIGAGIN KEIBUN DC(SKD) カード(クレジットカード)紛失の場合は手続きが異なります。
滋賀DC社(TEL 077-526-1302)までお問い合わせください。

退会について

退会手続き方法は?
所定の用紙での届け出が必要となります。滋賀銀行の窓口にてお手続きをお願いいたします。
届け出書類とともに 会員カードをご返却ください。
なお、 退会手続き後は、すべての友の会のサービスをご利用いただけなくなります。
※SHIGAGIN KEIBUN DC(SKD) カード(クレジットカード)退会の場合は手続きが異なります。
滋賀DC社(TEL 077-526-1302)までお問い合わせください。

「ねっとも」について

利用方法について
ご利用には「ねっとも」会員登録が必要となります。
ご登録は本会員のお名前に限ります。
詳しくは 「ねっとも」のご案内ページをご覧ください。
登録したメールアドレスを忘れてしまった
KEIBUN友の会事務局までお問い合わせください。
パスワードを忘れてしまった
ねっともログイン画面/上部の「パスワードを忘れた方はこちら」のボタンをクリックしてください。 メールアドレスと生年月日を入力いただくと、ご登録のメールアドレスにパスワードを再送いたします。

チケット関連

チケットの申し込み方法について
お申し込み方法は、(1)「ねっとも」に登録してウェブから申し込む (2)電話で申し込む (3)FAXで申し込む のいずれかになります。
座席指定について
座席指定の公演は、(1)「ねっとも」によるウェブ申し込み (2)電話でのお申し込み の場合、お席をお選びいただけます。FAXでのお申し込みの場合、座席は弊社におまかせとなります。
チケット等の郵送先について
チケットをはじめ、すべての郵送物は、会員様のご登録住所に郵送いたします。
ご登録住所以外への送付は致しかねます。住所を変更された方は、住所の変更手続きをお願いいたします。
チケットのお届け予定について
原則、お申し込みから3週間以内に発送いたします。(年末年始、連休などの時期は除く)
ただし、一般発売日がこの期間より先の公演など、一部例外があります。
チケット代金のお支払いについて
以下、いずれかの方法でお支払いをお願いいたします。
【銀行振込・コンビニ支払いの方(お申し込みの際にお選びください)】※手数料はいずれもお客様負担となります
チケット到着後、2週間以内(公演日が2週間以内の場合は公演日まで)に同封の用紙にて、お支払いください。期限内にお支払いいただけない場合、次回以降の申込受付をお断りさせていただくことがございます。あしからずご了承ください。

【クレジット支払いの方】※インターネット(ねっとも)からのお申し込みのみご利用可能です
ご指定のクレジット決済となります。ご指定のカード会社の明細書をご確認ください。ご利用いただけるクレジットカード:VISA、Mastercard、JCB、アメックス、ダイナース