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プログラム
1.社会人として求められる電話応対力を身に付けよう
- ・電話における第一印象の重要性を知ろう
- ・自分の第一声を確認する【ワーク】
- ・電話応対時にまず意識するべきポイント
2.電話応対の基本スキル
- ・挨拶~第一声・終了挨拶
- ・正しい敬語、言葉遣い
- ・より良い応対の仕方を考えてみよう【ワーク】
3.電話の受け方・かけ方
- ・電話の受け方の基本フロー
- ・電話のかけ方の基本フロー
電話の受け方、かけ方を練習する【ペアワーク】 - ・伝言メモの書き方【ワーク】
4.好印象を与える電話応対を目指すために
- ・こんなときどう対応したらいい?
実践トレーニング【実習】