新入社員スキルアップセミナー&フォローアップ研修 受講者募集中❗

 

新入社員の皆さまは、入社して1カ月が経った頃だと思います。

 

ゴールデンウィークも終わり、疲れも出てくる頃。

 

新入社員の皆さまのモチベーションアップに、異業種交流も兼ねて

「スキルアップ」、「フォローアップ」セミナーに参加されませんか?

 

「新入社員3カ月目のスキルアップセミナー」は、

7月21日(木)開催(クリックしていただくと、申し込みページにリンクします)

 

入社3日、3カ月、3年目・・・と「3」がつく時期は、モチベーションが下がりやすい時期と言われています。

 

その"入社後3カ月”の壁を乗り越えるべく、他社の新入社員の方々と

仕事の喜び、悩みを共有するなど、意見交換することで、

この3カ月間の成長、これからの課題を見つめ直すきっかけにしてほしい。

 

そんな想いで研修を行っています。

さらに、実際に仕事をし始めた頃に不安になる、ビジネスマナーについても

振り返りを行います!

 

「新入社員フォローアップ研修」

入社後半年を振り返り、新たな挑戦目標を設定することにより、

各自のさらなるレベルアップを目指します!!!

残席僅少の日程もございますが、現在募集中の日程はこちらです。↓ ↓ 

日程をクリックしていただくと、申し込みページにリンクします。

新入社員フォローアップ研修

①9月2日(金)来場型

②9月6日(火)オンラインLIVE

③9月8日(木)来場型

④9月9日(金)来場型

⑤10月4日(火)来場型

※2022年度新入社員研修の様子より

皆さまからのお申し込みを、心よりお待ち申し上げております!