まだまだ梅雨の時期ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

梅雨が明けたら夏本番!

 

花火大会、海水浴、夏まつり・・・

 

楽しい季節がやってきますね!

 

 

ひまわり

 

さて、今回は、7月9日(火)に開催いたしました、

「ワンランク上の電話応対トレーニング」について、ご紹介したいと思います!

 

 

 

ビジネスにおいて「電話」は、企業とお客様とを繋ぐ最初の窓口であり、大切な接点です。

 

 

商品・サービスがどれだけ良くても、「電話応対の印象」が悪いばかりに、

知らず知らずのうちに会社のイメージを下げている…ということは、

よくあることです。

 

 

本セミナーでは、電話応対の基礎はもちろん、ご自身の電話での声を

録音、再生し、個別にアドバイスをさせていただくのが特長のセミナーです!

 

 

セミナーの様子はこちら・・・

 

 

 

受講生の皆さまからは、

・録音で、自分の電話応対の声を聴くことができて、勉強になった。

 

 

・他の方の電話応対を聴くことができたので、気を付けるべきポイントを

 学ぶことができた。

 

 

 

・自分の応対の良い点、悪い点を客観的に知ることができた

 

 

など多数のご意見をいただきました!

 

受講生の皆さまが研修中に知ったこと・気づいたことを

それぞれの職場で活かしていただき、周囲の方にも影響を与えていただけるよう

日々の生活の中で実践していただけたら幸いです。

 

 

さて、「ワンランク上の電話応対トレーニング」は、下記日程で開催いたします!

お申込みはこちら ↓  ↓  ↓

 

①7/25 ワンランク上の電話応対トレーニング(残席5名さまです!)

 

 

②9/19 ワンランク上の電話応対トレーニング

 

 

皆さまからのお申込みを、心よりお待ち申し上げております。