3月になり、日中は暖かさを感じる日も増えてきました。
少しずつ、春の足音が近づいてきていますね。


さて、2月21日をもちまして、
2017年度「KEIBUNビジネスセミナー」の全36講座が終了いたしました。

 

今年度は、述べ1,577名の皆さまに受講していただきました。
数あるセミナーの中から、弊社セミナーをご受講いただき、誠にありがとうございました!

 


今回は、
2017年度 受講者満足度100%の講座、18講座の中から
特にご好評いただいた人気講座をご紹介いたします!

 

 

 

★☆★2017年度「KEIBUNビジネスセミナー」人気講座★☆★

☆テーマ:「やる気を引き出し、目標達成させる 褒め方・叱り方」
  講師:古瀬 崇 氏

  2018年度開催セミナー:「中堅社員のためのモチベーションアップ・ワンランクアップの仕事術」

 


☆テーマ:「営業基礎力強化セミナー」「提案型営業力強化セミナー」
   講師:大軽 俊史 氏

 2018年度開催セミナー:「プレイングマネージャーとしての管理職の役割と部下育成

 

☆テーマ:「新規開拓と営業の極意!」

  講師:浦上 俊司 氏

   2018年度開催セミナー:「プロフェッショナル営業の極意!」

   ※タイトルが変更になりました。内容に変更はございません。

 

 


☆テーマ:「製造業向け 現場リーダーのコスト力向上講座

   講師:顕谷 敏也 氏

 

☆テーマ:「怒りを笑顔に変える!クレーム対応講座

   講師:谷 厚志 氏 

 

 

受講者アンケートの結果を見ると、どの講師にも共通して

「実体験を交えた講義で分かりやすく、時間が経つのがあっという間だった」

「受講生同士のワークもあり、明日以降、現場で生かせる内容だった」

などと、ご意見をいただきました。

 

それぞれの講師にお会いしましたが、

どの講師も話が分かりやすく、もっとお話を聴いてみたい!と思う方ばかり。

人を惹きつける話術はもちろんのこと、講座終了後も受講者の質問に親身に答えてくださったりと、

受講された皆さま、お一人おひとりのことを考えてくださっていることが、ひしひしと伝わってきます。

講師との距離が近いことも、KEIBUNビジネスセミナーの魅力です!

 


2018年度は
古瀬講師、大軽講師については、新規テーマで
浦上講師、顕谷講師、谷講師は同セミナーでご登壇いただきます!

ぜひ、皆さまもこの機会に人気講師陣のセミナーを実際に体感してみてはいかがでしょうか。


その他にも階層別研修、職務別研修、実務知識研修など40講座をご用意しております。

 

現在、早期割引キャンペーン中でございますので、

ぜひ、お早めにお申し込みくださいませ。


 5月開講セミナー  :3月20日(火)まで
 6月以降開講セミナー:4月27日(金)まで
※4月開講セミナー、新入社員研修、夏の比叡山参禅体験は早期割引対象外です。


詳しくはこちらをご覧ください↓
★KEIBUNビジネスセミナー「年間セミナーガイド」★


来年度も、たくさんの方々にお会いできることを楽しみにしております。