あっという間に1月、2月が過ぎ、ひな祭りも終わり…
 月日が流れるのは早いものですね。

 


4月からは新年度が始まり、気持ち新たに、
新しいことにチャレンジしていきたいと思う今日この頃です。

 


さて、今回は「2018年度 ビジネスセミナー」の特長をご案内いたします♪

 

 

昨年ご好評をいただいた「早期割引キャンペーン」を今年度も実施しております!

今年は割引対象セミナーを増やし、5月のセミナーにも早期割引をご利用いただけます。


5月開講のセミナーは、3月20日(火)まで
6月以降のセミナーは、4月27日(金)までお申し込みいただくと、

 


1名さまにつき、受講料を
1日コース、2日コース…1,000円割引
半日コース…500円割引させていただきます!!

 ※4月開講セミナー、新入社員研修、夏の比叡山参禅体験は早期割引対象外です。

 

なお、「早期割引」の他、

「複数名割引」(1セミナーにつき1社2名以上のお申し込みの際、1人当たり500円割引)も

対象のセミナーがございます。併せてご利用くださいませ。

 

 

 

また、受講者アンケートの結果や教育ご担当者さまのご要望を反映し、
2018年度は、新規講座を14講座、開講いたします。

 

★新規セミナーのご紹介★ はこちらから

 

たくさん、講座があって、どれを受講するか悩む…
そんな方のために「受講モデルプラン」をご用意いたしました!

 

階層別、お悩み別に3つの講座をおすすめ。
一人ひとりにぴったりのセミナーが見つかります。

 


★受講モデルプラン★はこちらから

 

 ぜひ、この機会に社員教育を年間でご計画いただき、
弊社ビジネスセミナーをご活用いただきますよう、よろしくお願い申しあげます。