KEIBUNビジネスセミナー

中堅社員新入社員営業接遇総務・労務・人事・賃金

20名さま限定!
信頼される!
ワンランク上の電話応対トレーニング<半日コース>【11/7開催】

電話の声を録音・再生し、個別アドバイスで弱点克服!

+ 開催日

2017年11月7日(火) 13:00〜17:00

+ 会場

浜町ビル

+ 対象

電話応対のスキルアップを目指す方、電話応対の苦手意識を克服したい方、後輩指導をされる方
セミナーお申し込み

電話応対で顧客を逃していませんか!?

電話は、お客さまと企業をつなぐ、最初の「窓口」の一つです。せっかく、商品・サービスが良くても、電話応対の印象が悪いばかりに、知らず知らずのうちに、会社のイメージを下げている…ということは、よくあることです。

本セミナーでは、ワンランク上の電話応対スキルを身に付けていただくだけではなく、ご自身の電話での声を録音・再生し、個別にアドバイスいたします!!

【受講者の声】
・初めて自分の電話応対の声を聞くことができて、改善すべき点が客観的にわかり、勉強になった。
・電話応対に自信がなかったので、とても勉強になりました。
・実践トレーニングが、とてもためになりました。
・自分の電話応対と、他の人の電話応対を聞け、とても勉強になりました。
・ポイント、テクニックを教えていただいたので、今後仕事に役立てていきたい。

プログラム
1.あなたの応対で会社の印象が決まる!
 ・会社の代表
 ・電話における第一印象

2.好印象を与える話し方
 ・相手の心に響く話し方とは?
 ・気をつけたい話し方の癖

3.応対で間違いやすい言葉づかいと魅力ある接遇話法
 ・使えていますか?正しい敬語と電話応対用語
 ・接遇話法で印象をあげる

4.電話応対の基本を徹底する
 ・正確、迅速、丁寧な電話応対のために

5.さまざまな場面での電話応対のポイント
 ・会社までの道案内の仕方
 ・クレーム対応 など

6.こんな時どうする?実践トレーニング【事例実習】
 ・名指し人が電話中、外出中、会議中、来客中の場合
 ・相手が名乗らない場合 など

〜電話応対の声を録音&再生して、個別にアドバイスいたします〜
■開催日:
2017年11月7日(火) 13:00〜17:00

■会場:
浜町ビル
住所: 大津市浜町4番28号

■講師:

  株式会社しがぎん経済文化センター 講師  


■対象:
電話応対のスキルアップを目指す方、電話応対の苦手意識を克服したい方、後輩指導をされる方

■定員:
20 名

■申込締切:
2017年11月1日 (定員になり次第締め切らせていただきます)

■料金:
  一般料金 しがぎんビジネスクラブ会員料金
料金(税込) 10,800円(税込) 9,720円(税込)
*会員料金とは、しがぎんビジネスクラブ会員企業の受講料です。
*駐車場はございませんので、公共交通機関をご利用ください。
*申込が少人数の場合等、中止することがございますので、ご了承ください。
*会場は、変更となる場合がございますのでご了承ください。
*セミナー内容の録音、録画はお断りいたします。
セミナーお申し込み

■お問い合わせ:
株式会社しがぎん経済文化センター 人材開発部
〒520-0041 滋賀県大津市浜町1-38
TEL.077-526-0005 FAX.077-526-3838
受付:午前9時〜午後5時まで(土・日・祝日、年末年始を除く)

ご質問・資料請求


Copyright (C) 2008 Shigagin Keizai Bunka Center Co., Ltd, All rights reserved

ページトップへ